So-net無料ブログ作成
検索選択

ソフトボール大会。 [Diary2010]

ソフトボール大会の応援へ。
すぐ帰るつもりだったので、フランビーにはお留守番をお願いし、アンジュをバッグに詰め、出かけました。



というわけで、秋晴れのこの日、ダンナの会社のソフトボール大会(柏本部)が行われました。
200人ほど集まったらしいです。



ダンナの所属する部署は野球経験者が多いため、過去に何度か優勝し、関東大会(本社)に招待されたり、他の全部署からライバル視されるほどの強いチームでしたが、近年高齢化が進み、体力的な問題から、2009年の大会ではついに3位に入賞も出来ず。今年こそは!と力が入ります。

さぁ、予選リーグ一回戦の始まり!
アンジュは、体力的な問題で控え選手のダンナとベンチから応援。



相手は強敵。打撃戦となりました。



ここで点を入れないと負ける!?という場面で、過去にピンチの状況で代打で打ってきた奇跡の男かずぴーが素振りを開始。



いつでもバッターボックスに立てるという状態でスタンバっていましたが、チームメイトの頑張りで点を取ることが出来、試合終了。なんとか初戦を勝利しました。



アンジュが勝利の女神だったのかしらん。



この後、試合がなく時間が空いたので、ダンナはピッチングの肩慣らし?!



私は、フランビーも待っていることだし、アンジュもたくさんの人に抱っこしてもらって疲れた様子だったので、帰宅。

結局この日のソフトボールの成績は、残念なことに予選敗退。
夜は焼肉食べながら反省会をしましたとさ。


<おまけ>

ご自由にどうぞ。と置かれていた柿ピー。



焼酎「大五郎」のパクリなのは理解出来るけど・・・



どう見ても飲み物には見えないからご心配なく。


特にオチもないのでコメント欄はクローズします

nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かほりん

* 皆様 *

いつもナイスありがとうございま〜す♪(^^)/
by かほりん (2010-12-08 09:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。