So-net無料ブログ作成
検索選択

イルミネーション2010! [Diary2010]

--------------------------------- ご挨拶 ---------------------------------
この記事が2010年最後の更新となりました。
今年も一年、たくさんの温かいコメントをありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

尚、次の記事以降は年明けの更新となります。
また、2011年1月1日の記事より新しいブログに移行しますので
よろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------



我が家のイルミネーションも今年で5年目。
5回目ともなると、どうなるかというと・・・



わ〜♪去年と一緒〜!!(笑)

しかも・・・写真は去年の使い回し〜!!(爆)

というわけで、屋上へ上がるらせん階段に付ける我が家のイルミネーション。
去年を超える作品が思い浮かばないままクリスマスも迫ってきてしまったので、去年と同じ巻き方にしました。

でも二回目ともなると巻き方も上手になって、今年の方が芸術点アップ!って感じでしたよ。
かずぴー、ありがとう♪



でも今年のイルミネーションの写真は撮りませんでした。
だって、撮っても所詮去年と同じ。近所のゴルフ練習場の灯りが落ちた深夜の寒空の中、望遠レンズを付けたデジイチと三脚持って写真撮るのはしんどいんですもん。だから、いっか〜♪って。

その代わり、今年は、去年ボツになった写真をお見せいたしましょう♪

▼ 道路から見たイルミネーション



▼ 正面から見たイルミネーション



▼ 家の中から見たイルミネーション



これは二階のゴルフ練習部屋から見たものですが、階下のキッチンからも見上げるとイルミネーションが見えるので、家の中からも十分楽しめるのでした〜♪

以上!


手抜き記事なので、コメント欄はクローズします



<関連記事>

2009年イルミネーション
2008年イルミネーション
2007年イルミネーション
2006年イルミネーション
nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かほりん

* 皆様 *

いつもナイスありがとうございま〜す!(^^)/
by かほりん (2011-01-14 20:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。